人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックス腕時計のは全く理由を説明するのにそうしないが

我々のシリーズのこの回でダイバーの腕時計の基礎の上で、我々は理由を説明するいくつかのダイビング腕時計内蔵のヘリウム放出弁と他がなぜ我々はまた、各タイプのは全く理由を説明するのにそうしないが、潜水のタイプに依存します。

「ダイビング」の比較としての大部分の人々がそれを知っている」への飽和潜水」はビットのような比較をアマチュア自転車専門の建設労働者。彼らは、同じ環境と呼吸する同じ必要を共有するかもしれません、しかし、それ以外の、彼らは全く別のことをしているところである(ダイビングの大部分のタイプへの道による)。飽和潜水ダイバーの組織を意味するガスの最大吸収はほとんど調査)のために1930年代の終わりにし(a)時のダイバーの減圧症のリスクを減らす(b)大深度での作業のための(c)において他の単語の時間の長い期間、有効性と安全性の両方増加する。

1950年代の終わりに、必要な科学的な根拠は、軍隊で飽和潜水を開始すると、すぐ後に提供されました、商業的にそれを使います。要するに:このようなダイバーの乾燥における水と命の下で働き、数週間まで加圧された環境と面圧が一度だけ伸長されて、任務の終わりに。

この場合、以前のいくつかの標準的なダイビング腕時計を始め、問題を示さないと外部の圧力に耐えることに成功したことを彼らは造られました、しかし、むしろ突然、時計ケースの内側からの圧力との混合ガスを用いた呼吸ヘリウムを含みます(はい、それらのダイバーが実際に話す高このため、変な声が漏れ、時計ケースにしています。圧力が緩やかに減少するとして、ダイバーを通常の大気の状況に適応し、腕時計の内部圧力によるシールを有効にしますが発見され、時計の結晶が時々ポップオフ。

時計業界の3つの異なる方法でこの問題に答えました:すべてではない。当時のダイビング腕時計のいくつかは、すでに1000メートルまで耐水性で、この問題に影響を受けないと十分に堅牢で明らかにされました。例えば1968年、ロレックス、明示的に広告のその新しいダイビング腕時計、ref8221の内部ベゼル(1つの再開始されているのが今の)「保護contreéclatementデュヴェールを特徴としているのを見て(労苦スー?クロシュ」élium)「外部の12角形リング結晶の典型的固定大部分の可能性を意味していた。

腕時計の絶えず増加水抵抗と広い範囲の「圧縮機」の場合と後の「スーパーコンプレッサー」の場合、多くのブランドはダイビングのこのタイプの超強力な腕時計を提供するのを助けました。また、彼らの多くは、単になかったなどの比較的小さなターゲットオーディエンスに投資する商業的な理由がわかりません。

ヘリウム放出弁:1967年頃、クサとロレックスの両方を見始めた彼らの既存モデルの飽和ダイバーのための改善のための解決に取り組むために、ロレックスはすでに緊密な関係にあったフランスの会社コメックス(compagnie海上d'expertises)。統合されたのが、本発明のサブ200tの「コンキスタドール」1968年頃発売に至った自動弁、伝説的なロレックス海の住人の公開を解除するには、ロレックスのサブマリーナーの発展中の1971年、多分腕時計メーカーとコマーシャルダイビング会社の間で最も成功したパートナーシップの1つ。

ウブロ、コメックスに関与した当時、大型スーパーcomprex」のプロトタイプが行動した圧力弁として特別に設計されたケースを特徴とした開発

「極端」ダイビング腕時計:ゼロから始まって、1970年にダイブウォッチダイビングのすべての種類を目的とした急進的な新しいアプローチを紹介したウブロ、ウブロシーマスター600」ploprof」。時計は我々のヘリウムテストを通して置く」であった。ヘリウムは、非常により小さな分子は、水が侵入することができないように時計をヘリウムに対する証明されるならば、それは証明に対するまさに他の全て。このテストは、600百回空気としては、アポロ宇宙船としての水のきついことを示しました。」

1年後、ウブロのウブロシーマスター1000(サファイア結晶を用いた)を見て、より伝統的な事例である。

1975年に、松田が提示され、さらに単焦点を非常に革新的なダイビング時計ビルへのアプローチ飽和環境でのプロのダイバーのために作られた具体的に等しくアイコンとセイコー「マグロ」(6159-022)。更新された、1000メートルのバージョンがまだ利用できる今日のウブロploprof現代版として、1200年)-が、皮肉なことに、特徴の統合のヘリウム放出弁。

これのどれも、今日でさえ、多くの変化:ダイビング腕時計のレクリエーションのダイバーのための意図があり、そこにダイブ飽和環境におけるプロダイバーのためのものを見ます。時々、それは同じ腕時計は、時々、それはヘリウム放出弁(または2さえ、はウブロとして2004年に導入されたモデルの上で)、そして、時々、製造業者の必要性を感じないですべての人のために:松田聖子、例えば「彼はまだマークガス」の銘と誇りをもって弁を使わなかったそのプロの腕時計(下の写真参照)。ウブロは、驚くべきことに導入されたマニュアルのヘリウム放出弁が1993年にないシーマスター300とは、一体的な弁は、シーマスター12002009について。1984年以降、IWCの腕時計を生産している確かに飽和ダイバーに対して働かなければならないという2000メートルまで耐水性で、ロレックスの3000メートル耐水性モデルを統合したヘリウム放出弁は2002年以降も含まれている。

この後、あなたは尋ねるかもしれません:プロダイブウォッチのヘリウム放出弁を必要としますか?それはブランドとモデルに依存します:ロレックス海の住人は多分最も象徴的なプロのダイバーの間では、ハイエンドのダイビング腕時計と尊敬されていますが、おそらくだけでなく、その本質的な、統合した弁のため。それが簡単かもしれないことを提供し、より伝統的な認識とそのより急進的な見ている競争相手の多くより見えます。

しかし、より重要なのは:あなたは、ヘリウムの放出弁を必要としますか?もちろんそれは、答えないことに非常に魅力的な」だが、考え直して、機械式腕時計の上の他の特徴と合併症の多くのための「必要」についての質問にはあなたが必要かもしれません。とても多分、より良い答えですが、「なぜ?」

ロレックスヨットマスターコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s8/

http://mblg.tv/brush1988/
by nizaon1988 | 2017-10-23 12:11 | ロレックス

nizaon1988

by nizaon1988